Vivement dimanche


 

売り切れ NO3001 : アペリティフ皿2枚セット \3000
サイズ : 持ち手含まず11,2cm×14,2cm×H2,6cm
重量 : 530g( 送料の目安 : プライオリティー便\1600 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

スタッキング可能なアペリティフ皿は、とても綺麗なグリーンとアールデコなカッティングが印象的。
アペリティフのおつまみだけでなく、フルーツを入れたり、お惣菜を入れても良いと思います。
こちらこちらのヴィンテージ布を買い付けた英語なまりのフランス語を話す初老のムッシューから。持ち物が可愛いすぎ。まるで60年代にタイムスリップしたような洋服を着ていて、きっと物を大切にする人なんだなと思いました。
その彼から買い付けたこちらのお皿も良い状態。手に取ってよく見ると縁に保管時にできたと思われる1o位の極小さなチップのようなもの(左写真、手前縁内側)が数か所ありますが、気になるものではなく写真の通りの良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system