Vivement dimanche



HOLD ! NO240406 : ヴィンテージ深皿セット \4600
サイズ : 直径約23cm
重量 : 955g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\8500 )※重量に余裕がありますので、基本、平らなお品物との同梱可能です。プリペイドのコリッシモの箱の場合、さらに沢山詰められて送料がかなりお得になります。

ベルリンのいつもの蚤の市で見つけたヴィンテージ深皿2枚セット。
私が以前ベルリンで買ったお皿を2枚持って歩いている人が!悔しい、もうないかも。反対側から見ればよかったかな、と急いで直行。
同じ形はなかったけれど、良かった、まだありました!しかもデッドストックと思われるとても良い状態で、幸運なことに普通は嫌がられるバラ売りも可と。
上手く説明できない魅力があるこのグリーンのお花柄。黒も入って割と細かめの柄のためか、この時代特有のキッチュさ控え目で落ちついた雰囲気がとても良いのです。
パスタは深皿派。時間のない時のどんぶり飯、欧米風にデリの盛り合わせなど、本来のス―プ皿として以外にも色々使えて便利です。Arzberg GERMANYのスタンプあり。なかなか出会いのない柄なのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system