Vivement dimanche



売り切れ NO211112 : アンティーク皿2枚セット \5400
サイズ : 直径約23,2cm
重量 : 820g(送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\6600)※約1キロ重量に余裕があります。他のお品物との同梱をお勧め致します。

久しぶりに素敵なアンティーク皿と出会いました。グリーン寄りのマリン。アンティーク皿のこの色合いがとても好き。
デジャヴュだなあと思ったら、1枚しかなかったので私物にしたグリーンのケーキ皿に似てました。小さなサイズで柄が密なので、お菓子にぴったり。
今回見つけたこちらは普通サイズで適度な余白があるから、お菓子はもちろん、朝食のワンプレートや夕食の取分け皿にお使い頂いてもうるさくなりすぎずバランスが取れます。
多少のカトラリー傷や貫入は見られますが(手を添えている辺りとその左上の余白が一番目立つ部分)、ヒビやカケはなく卓上で気にならない程度。年代を考えると良い状態です。裏にSt.Amandのスタンプあり。
2枚でも骨董市やアンティークショップの約1枚分のお値段で、他のお品と同梱するとかなりお得になります。この機会をお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system