Vivement dimanche



売り切れ NO211106 : ヴィンテージ小さなお皿2枚セット \3200
サイズ : 直径約15,2cm
重量 : 220g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4000 )

2年ぶりに行われた蚤の市で見つけた小さなお皿。懐かしいタッチのお花の絵、レリーフ、金の縁と好きなディティールが満載、何よりサイズが可愛い!
遠くから見ても、一目でドイツの食器ばっかりとわかった不思議なスタンド。C&S+ケーキ皿を重ねてセットにして売るスタイルまで同じだけど、初めて見る売り手。
その中からビビッと来たお皿がこちら。かろうじて2枚揃った!ボルドーの方から頂いた本場のミニ・カヌレを合わせてみましたが、ドーナツもに似合いそう。こちら同様なかなか出て来ないレアなサイズです。
使用感なくとても良い状態。包み紙を欲しいと言ったら、なんとドイツの新聞紙!売り手はフランス人なのにベルリンの蚤の市みたい。来年も出店していますように!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system