Vivement dimanche



全て売り切れ NO191213 : アンティーク保存瓶 Le Meilleur / Gerrix 各\3700
サイズ : 口径約10,8cm H9cm / 口径約11cm H14cm
重量 : 440g / 560g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )※2点の場合は\5200で、重量に余裕がありますので他にも同梱可能です。
在庫 : Le Meilleue1→0 / Gerrix1→0

最後の写真はパリに住む料理人の方のもの。白米、玄米、キノアとか、沢山並ぶと素敵。中に物が入るとさらに雰囲気が増しますね。

大好きな昔のガラス保存瓶。久しぶりに見つけたこちらはフランスとドイツの保存瓶。
大きい方は穀物に便利。小さい方はなかなか出て来ないレアなサイズ。粗塩とかお砂糖とか中にスプーンを入れて使うのに便利な大きさです。
私はキッチンではBIOのお米や豆、ブレンド用に様々な雑穀を入れて、サロンではポワラーヌのクッキーやBIOのドライフルーツなどおやつ入れとして使っています。
Le Meilleurは沢山あった中から丁寧に選んで一つだけ。Gerrixは見るからに良い状態でした。すでにお持ちの方も、そうでない方も是非コレクションして下さい!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system