Vivement dimanche


 

売り切れ NO2472 : ヴィンテージハンガー2本セット
サイズ : 横の長さ42,6cm
重量 : 140g( 送料の目安 : エコノミー便\850 )

ドイツからやってきたお花模様が可愛いハンガー2本セット。本国ドイツでも年々見かけなくなっているヴィンテージハンガーで、あのメルシーでもハンガーがフィーチャーされています!
私も何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、シーズンのお洋服を掛けて使う度に嬉しい気分になります。
古い物なので、ブルーのお花のハンガー隅の木の部分が見えていますが(写真参照)、買い付け時にも気がつかなかった程度で雰囲気を損ねるものではありません。
いつも5月と12月にパリにやって来る元パリ在住、今はベルリン在住のパクさんとアンドレアさんが思いがけずこの時期にパリで蚤の市に参加。びっくりの再会でした。
知り合ってからかれこれ10年近く。ベルリンのショップとカフェにもお邪魔したことがありますが、今度はうちに泊って!と。隣には、近所に住むファッション関係でブルテリアオーナーのカップルも出店していて楽しいひと時でした。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system