Vivement dimanche


   

全て売り切れ NO4001 : ヴィンテージ木製ハンガー 上 下
サイズ : 横の長さ40cm
重量 : 70g( 送料の目安 : プライオリティー便2本まで\950 )
在庫 : 上1→0 下1→0

中左はベルリン在だった頃のmina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!
中右はメルシーでヴィンテージハンガーが特集された時のもの。

木製の素敵なヴィンテージハンガーが見つかりました!1本1本、太さやカッティングが違い、いかにも手作りといった佇まいが素敵。ベルトとかかけられるようになったデザインも◎
私も何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、シーズンのお洋服を掛けて使う度に嬉しい気分になります。あのメルシーでもハンガーがフィーチャーされていましたよ!
目立つような損傷や錆なく良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system