Vivement dimanche



全て売り切れ NO4568 : クロッシェ編みクッションカバー グリーン×ブルーまたはブラック×オレンジ 各\3200
サイズ : 約35×35cm
重量 : 240g( 送料の目安 : プライオリティー便\1450 2点の場合は追跡補償付きで\3300こちらは軽い物でしたら他にも同梱可能です。)
在庫 : グリーン×ブルー1→0 ブラック×オレンジ1→0

とても綺麗に丁寧に編まれたクロッシェ編みのクッションカバーを見つけました!ぷっくりした編み目、縁の感じも可愛いです。
ツイードやベロアの座面のチーク材ソファーにクロッシェ編みのクッションを添えるだけで、温かみのあるヴィンテージなリビングに。ベッドルームにもいいですね。
以前、すでにクッションになっているものをご紹介しましたが、こちらは完成の一歩手前の状態。綿を詰めて、口を閉じる最後の楽しみも残されているし、閉じ口を解けば洗えるので衛生的なのが嬉しいです。
下の方に中の布が写っています。編み目からちらっと見えるカラーリングも◎ぴろっと出ている毛糸は閉じるために繋がって出ているので、新たに毛糸を買い足す心配もありません。
厚みがあるので、口だけ閉じて座面に置いたり、内布に綿を薄く入れて座布団のようにしたり、色々楽しめそうです。
ブラック×オレンジの色合いは右端の写真が実物に近いです。最近買ったSWEDENの家具に合うのでうちだったら黒かな。インテリアに合わせてお選び下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system