Vivement dimanche



3個&1セット売り切れ NO210922 : ヴィンテージグラスセット \2300 / キャンドルホルダー 1個\500
サイズ : 口径8cm H7,1cm
重量 : 265g / 130g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4000 )
在庫 : グラスセット1→0 キャンドルホルダー3→0個

先日ご紹介したグラス、同時に買い付けた一部にカトラリー傷があり、こんなに素敵なのになんとかならないものかなあと思ったら、キャンドルホルダーにピッタリでした!
壁やテーブルに出来る影がゆらゆらとてもいい感じ!傷はありますが、キャンドルホルダーなら気にならないので私もキープ。いくつも並べると幻想的です。かなりお安くなっていますので気になる方は是非!

前からご紹介したいと思っていたヴィンテージDuralex、波モチーフのアンバーグラスセットです。ランチでお水を入れるとモダンなテーブルセッティングで◎
70年代のミラー照明のデザインが真っ先に思い浮かびましたが、グラスにはありそうでないデザイン。カッコいいな。
沢山購入した中で一番状態の良いものがこちらです。出会う確率が低いデザインなので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system