Vivement dimanche




蓋付き1個再入荷 * 蓋付き3個 & 2個セット×11 & 3個セット & 10個売り切れ NO2100 : 小さなガラスの器蓋付き \3500
サイズ : 直径10,4×H5,3cm蓋付きはもう少し高さがあります。
重量 : 360g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5400)
在庫 : 10→0個 3個セット1→0 2個セット11→0 蓋付き4→1

とても良い状態の蓋付きを2年半ぶりに発見!底がDURALEXの刻印のもの。こちらではシュガーポットとして使われていますが、切りかけの玉ねぎの保存、梅や佃煮を入れるのに良いです。まだお持ちでない方は是非!

とても重宝しています! というか毎日使っています。冷奴やお浸し、酢の物などの食事から、ヨーグルトやプリン、ゼリーなどのデザートまで何でも使っています。とても気に入っているので、追加で購入したいと思います。
先日購入した蓋付きの器が、大きさもカッティングも予想以上に素敵でお気に入りだったので、ぜひもうひとつ購入したいと思い、注文をお願いしたいと思います。とのご連絡を頂きました!
別件で検索していたら、こんな可愛いサイトに当店でご紹介しているDuralexのこちらの器とサラダボウルが載っていましたよ!

大好評のオールド・デュラレックスのとても綺麗なカッティングの器が大量にみつかりました!今回は写真右のお花マークのものです。
自然光やライトで映る影も素敵な器で、蓋なしでも、朝食にはヨーグルト、夕食には煮物やお浸し、デザート時にはアイスなどとても便利な器です。
実際にお手にされた方々からカッティングをお褒め頂き、うちでも大変重宝している素敵なガラス器。今回もほとんど使用感なくとても良い状態ですので、この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system