Vivement dimanche


 

2セット売り切れ NO2509 : 赤い縁のカップ2客セット \3500
サイズ : 直径約8,3cm H5,3cm
重量 : 250g( 送料の目安 : プライオリティー便\1150 )
在庫 : 2→0セット

以前お揃いのお皿をご紹介したことがある、赤い縁のラインがモダンでお洒落なガラスカップが見つかりました!
季節を問わずガラス食器がマイブームですが、これからが本番!このカップも縁とカッティングがかなり可愛いくて、私もハーブティー用にキープしました。
6客ごっそりデッドストックで見つかりました。ソーサーはあったのかないのか分からないけれど、手持ちのDuralexの小皿やサイトーウッドのコースターで十分素敵です。底にDuralex、FRANCEの刻印あり。
先日ご紹介した旧東ドイツのシュガーポットを合わせるとトリコロールカラーになって可愛いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system