Vivement dimanche



3売り切れ(イエロー×2&グリーン) ! NO4462 : お花柄保存瓶(小) イエローまたはグリーン \3000
サイズ : 直径8cm H12,6cm 0,45L
重量 : 220g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便1つ\3200 3つ迄\3700)
在庫 : イエロー2→0 グリーン1→0

70年代HENKEL保存瓶、リンゴ柄よりも入手困難なお花柄の小さなサイズ、ものすごい久しぶりのご紹介!一度に見つかった物ではなくて、こつこつやっと3つになりました。
色違いサイズ違いで並べたら可愛い蓋付き保存瓶は、レンズ豆などの食品や手作りクッキーなどの保存に本当に便利。キッチンだけでなく、サロンでも大活躍のアイテムです。
本体、プラスチック部分ともに目立つような傷なく良い状態です。色違いサイズ違いをお持ちの方はもちろん、欲しいなぁと思っていらした方、もうしばらくご紹介はないと思いますのでこの機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system