Vivement dimanche


 

大小売り切れ NO2582 : アンティークジャムポット 左:大\4000 右:小\3000
サイズ : 大:口径約10,8cm H15,6cm 小:口径約8cm H10,2cm
重量 : 大:820g 小:380g( 送料の目安 : 追跡プライオリティー便\6600)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

久々のアンティークジャムポット。写真だと分からないですが、昔のガラスの気泡の入ったぼってりした感じってやっぱり独特で美しい。
左:これだけ大きなものは初めてで、とても珍しいと思います。安定感があるので、キッチンでツール入れに使ったら素敵です。底にアルファベットと数字の刻印があります。
右:大きなポットとほぼ同じデザインなので、小さな方はカトラリーを入れてセットでお使い頂いてもいいですね。デスクだったらペン立てにしてもお洒落です。
どちらも縁に一か所程度の極々小さなチップがあリますが、言われて触ってみて分かる程度のもので気になりません。とても良い状態だと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system