Vivement dimanche



売り切れ NO4481 : ラムカン2個セット \3200
サイズ : 直径約9,4×H約4,7cm
重量 : 130g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )

ベルリンの蚤の市で見つけた、繊細で洗練された雰囲気がたまらなく素敵なイエナガラスのラムカン2個セット。バウハウス的な美しさが漂います。
ドイツヴィンテージと言ったらこの薄くて軽いガラス。蚤の市で何度も見ていたけど、最近、ティーポットを買ってからその美しさに目覚めてしまいました!
ぼってりした圧縮ガラスとはまた違う、食材が見える美しさと楽しさったら!オリーブなんかのちょっとしたものでも本当に洗練されて見えるので、是非実際にお使い頂きたいです!この初ラムカン、使う度にうっとりです。
スタッキング可、デッドストックなので良い状態。薄い分、通常のラムカンよりも少し大き目で、ヨーグルト+コンフィチュールに丁度いいです。イエナガラスのラムカンはアイテム的に珍しいので、この機会に是非どうぞ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system