Vivement dimanche




売り切れ NO4394: 花形リムスープ皿2枚セット \5000
サイズ : 直径約22,8×H3,4cm
重量 : 760g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4700 )※重量に余裕がありますので、他のお品物と同梱の場合、送料が節約出来ます。
在庫 : 1→0セット

くぼみ部分にカトラリー傷なく、とても良い状態のスープ皿が見つかりました!未使用または未使用に近いとと思われます。
先日のレース縁皿同様、1枚たりとも割れずに12枚セットのまま残っていたのがその証拠。12枚で出てくる事はなかなかなく、半分セットの6枚でさえ珍しい。
そのまま全部買い付けてもよかったけれど、さらに厳選して6枚。保管時に別のものと当たって出来た小さな傷や裏の貫入などが出来るだけないものを選びました。
今回お届けするお皿の写真は上2枚。製造時に出来た小傷や、縁のチップがあるものでも前回程度。つやっつやの綺麗な状態で気持ち良くお使い頂けます。無傷の物から受付けます。この機会に是非ご家族分揃えて下さい!

フランスSARREGUEMINESから、花びらのような縁が素敵なオーバルプレートに続きスープ皿が見つかりました!
優しいクリーム色で、お料理が映えるお皿です。ハーブを沢山散らしたスープとかパスタとか優雅な気分に浸って頂けそうです。
大半にカケがある中、状態の良い物だけを2枚ピックアップ。1枚のみ縁にほんの少しカトラリー傷(左下写真参照)がありますが、ご覧の通り艶があり、縁のチップも極々小さいのが1か所程度でとても良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system