Vivement dimanche



09年10年分4売り切れ NO1676 : 手編み靴下カバー 左:グレー2色編み 右:黒とグレーの2色編み 各\2550
サイズ : 左/平置きで23cm履くと伸びますので24,5cmくらいまでの方に。右/平置きで21p履くと伸びますので23,5cmくらいまでの方に。ジャストよりも小さめ位が丁度いいです。
重量 : 50〜60g( 送料の目安 : エコノミー便\550 2足でも変わりません。)
在庫 : 4→0

北欧からやってきたような可愛い雰囲気の手編み靴下カバー。5回目になる今年は、合わせやすいシックな色合いです。
古い物ではありませんが、フランスのおばあちゃんが編んだもので毎年この時期に売っています。色々ありますが、編み目や色使いが可愛いのはこのおばあちゃんだけ。
毎年、自分用にも購入しますが、しっかりした編み目でとても暖かく、足に馴染んでルームシューズよりも履き心地がいいです。何度お洗濯を繰り返しても丈夫で初代のペアも健在です。
ちなみに、ショーのバックステージが土足禁止だったので履いていたら、モデルの子達に可愛いと褒められました。
写真が以前のままである場合には、最新の情報に更新ボタン又はF5を押して下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system