Vivement dimanche



2売り切れ NO2368 : ヴィンテージ・トルション
サイズ : 60×90cm ※今までで一番大きい特大サイズです。
重量 :170g( 送料の目安 : プライオリティー便1点\850 2点\1150)
在庫 :2→0

全部、画像で見るより素敵、かわいい。すごーくかわいくて、テーブルの上にひろげていますがテンションがあがりますね♪とそれぞれの方からご連絡頂きました。

北欧インテリアにも似合うモダンな織り地模様のヴィンテージ・トルションが久しぶりに見つかりました!もう蚤の市でしかみつからないので私もコツコツ集めています。
しっかりと水を吸収し、とても使い勝手が良い厚手でしっかりとしたトルション。キッチンに引っ掛けておいても両脇に入ったラインがインテリアのポイントになります。
以前同様のトルションをお求め頂いたお客様は、向い合いに渡して2人分のランチョンマットやテーブルマットにお使い頂いたり、リメイクされたり、色々なアイデアで楽しんでいらっしゃるようです。
私も食器拭きとしてはもちろん、食事時にマットとして、またキッチンのオープン棚に敷いて使っていますが、コットンとリネンミックスで使い易いのも嬉しい!デッドストックなので綺麗で良い状態です。
何度お洗濯を繰り返してもしっかりしています。今の方が豊かなはずなのに昔のものは本当に良い素材を使っているところも好き。お洋服もそうですが、素材が良いものは長くお付き合い出来ていいなあ!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system