Vivement dimanche



3セット売り切れ NO4433 : ヴィンテージ角皿2枚セット \3400
サイズ : 14cm×14cm
重量 : 500g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3500 )※重量に余裕があり、軽いお品との同梱が可能です。
在庫:3→0セット

更新して数分で売れてしまったので、追加しました!リクエスト分だけにしようかと思いましたが、素敵なのでもう1セット追加です。お見逃しなく!

今日の蚤の市で、またまたヴァロリスの素敵なお皿に出会ってしまいました!
オーバルだけじゃなくて、正方形のお皿もお洒落ですね。しかも縁の刻み装飾好きなので、私も1セットゲット!
和菓子が似合いそうだなと思いつつ、早速今日のお昼のデザートに、プチ・スイスの4種ベリーコンフィチュール添えを。+オーバルにさくらんぼ。今度はおかずを盛ってみよう。
こちらも12枚1枚も欠けることなく残っていたので、ほとんど使用されることがなかっと思われる綺麗で良い状態です。VALLAURISの刻印あり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system