Vivement dimanche



売り切れ NO4619 : ヴィンテージグラス2個セット
サイズ : 直径約5cm H8,4cm
重量 200g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )

遠くからでもすぐにわかった大好きな50年代柄のヴィンテージグラス2個セット。
色柄完璧と思って近づいたら小さいサイズで、どうしよう!と迷っていたら、お茶やエスプレッソに使えるわよって言われ、確かに!と即決。花器にもなりそう。
ミントティーなんかはこのサイズのグラスでサーブされるし、エスプレッソに使うのも気分が変わって新鮮!お馴染みのクチポールはもちろん、Duralexの小皿がソーサーにぴったり!
底を見ると薄っすらFRANCEの刻印とSのマーク、見たことあるなと思ったらVERECOにも付いてた。気にならない微かなプリント剥がれ以外、使用感なくとても良い状態。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system