Vivement dimanche



売り切れ NO191124 : プレート3点セット \7200
サイズ : 大直径23cm 小直径19cm スープ皿直径20,5cm
重量 : 1220g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\5900 )※コリッシモの箱に余裕がある際に同梱なさるとお得です。

9年半ぶりのご紹介!ベルギー王室ご用達ブランドBOCHのクルミ・シリーズ3点セットが見つかりました!
私も持っていますが、北欧の食器に通じる色柄が大人可愛いプレートで、クチポールのカトラリーもぴったり!眺めているだけで優しく幸せな気持ちになれるお皿です。
一人暮らしの方なら重宝の3点。2人暮らしなら、大皿にメイン、中皿に前菜、スープ皿にサラダを盛って、シンプルな白皿を取り皿にシェア出来ますね。もちろんコレクションされている方にも!スタッキングの佇まいも素敵です。
カトラリー傷はほとんど見られず、未使用に近い綺麗で良い状態です。このお皿をキープしてうろうろしていたら、パリジェンヌにやっぱり可愛いわねと褒められました。なかなか出てきませんので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system