Vivement dimanche



全て売り切れ NO4571 : ヴィンテージハンガー 上から@、A、B 各\2900
サイズ : 横の長さ40〜42cm
重量 : 約60g( 送料の目安 : プライオリティー便3本まで\950 )
在庫 : 各1→0

真ん中はベルリン在住だったmina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!
右はメルシーでヴィンテージハンガーが特集された時のもの。

久しぶりのドイツの素敵なヴィンテージハンガー。こつこつ集めてやっと3本。
私も何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、良く着るコートとかを掛けて部屋にあるだけで嬉しい気分になります。
全く違う柄なのに、3本まとまるとなんという可愛さ!目立つような損傷や錆なく良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system