Vivement dimanche



3本全て売り切れ NO4734 : ヴィンテージハンガー 各\2200
サイズ : 太い方横の長さ42cm 細い方横の長さ43,8cm
重量 : 90、100、140g(送料の目安:プライオリティー便1本\950 2本¥950または\1550組み合わせによります。)
在庫 : 赤太い方2→0 細い方1→0

入手困難な子供用サイズもあります!
中はベルリン在だった、mina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!
右はメルシーでヴィンテージハンガーが特集された時のもの。

先日ご紹介して大人気だったヴィンテージハンガーを今度はパリの蚤の市で見つけました!
同じ赤でも形が微妙に違うのが可愛い。鋲タイプが沢山になってきて、ずらっと並ぶと重たく感じるので、シンプルなタイプを所々に挟むとバランスがいいんですよ。
通常はパリで見つける方がずっと高いのですが、昨日の蚤の市ではラッキーな事に破格でしたので皆様に還元。もうこのお値段ではご紹介できないと思うので、気になっていた方はお見逃しなく。
私も1本ずつこつこつ集めて何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、シーズンのお洋服を掛けて使う度に嬉しい気分になりますよ。
ご紹介中の木製毛糸のハンガーとミックスして使っても可愛いです。古い物ですが、目立つような損傷なく良い状態。この機会に是非色々揃えて下さい!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system