Vivement dimanche



全て売り切れ(黄&赤&黄緑)! NO4465 : リンゴ型アイスペール 赤、黄緑、黄
サイズ : 直径約15,7×H19cm
重量 : 200〜230g
在庫 : 赤1→0 黄緑1→0 黄1→0

リンゴ型アイスペールが随分久しぶりに見つかりました!こちらでは、誰もが知っていていつも高値。コレクターもいるほど人気のお品です。
氷入れとしてはもちろん、お子様のおやつ入れにしても楽しいアイスペール。うちではワンコのおやつ入れに使っていましたが、またいつか、おやつ入れにしようと今は飾っています。
年代物のプラスチックなので擦れや小傷が見られますが、今まで色々な状態の物を見て来た中では雰囲気を損ねない程度。飾る分には意外と気にならないです。着地面の黒ずみは見えない部分で問題ありません。
黄は凹み部分があり、裏のカバーを外して触るとその部分だけ亀裂になっていますが、それ以外は綺麗。黄緑は最初気付かなかったのですが、2箇所亀裂(蓋とボディーの白い短線)があります。
自身が最初に購入し、所有しているオレンジも亀裂がありますが、それが大きくなったりして壊れるようなことは今までありません。
ご希望の方には追加写真をお送りします。色々種類があるのですが、同じ形で色違いが3つ揃うとかなり可愛いので、この機会をお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system