Vivement dimanche



売り切れ NO231121 : ヴィンテージスパイスポットセット \4200
サイズ : 口径約7cm つまみも含めて約H10cm
重量 : 540g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\5600 )

何回か出会ったことのあるフランス、Salins窯のスパイスポット、やっと納得できる状態でみつかりました!可愛すぎる!そしてとても凝っています。お花の絵も籠の絵も、蓋のお花まで一つ一つ違うんです!
左からクローブ、タイム、シナモン。クローブとシナモンはミルクティーの必須スパイスですね。タイムもソテーやオーブン焼きには欠かせないので、よく使うスパイスだと思います。
他の種類もあったのですが、やはり持ち手や蓋がカケていたり、中が茶色くなっていたり。こちら3つはご覧の通りのよい状態、しかもバラ売りを許してくれた!
SALINS FRANCEのスタンプあり。状態のよいものとの出会いはもちろん、選ばせてくれるようなことは滅多にありませんのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system