Vivement dimanche


 

2セット売り切れ NO2130 : ケーキ皿2枚セット \3800
サイズ : 直径19,4cm
重量 : 500g( 送料の目安 : エコノミー便2枚\1350 4枚\1950 )※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。
在庫 : 2→0セット

ラムカン持ち手付きのボウルに続きデッドストックのケーキ皿も見つかりました!丸みを帯びたフォルムと色合いが素敵です。
お手にされた方々にも好評のシリーズは、こんな箱に入っていました。ちょっと一昔前の懐かしい雰囲気ですが、私はモダン可愛く使いたい、使えると思います。
他のアイテム同様、内側はつるつる、外側は線を刻んだようになっています。写真では伝わりにくくて残念ですが、その手仕事っぽい感じが良いです。
底にarcopal、FRANCEの刻印、シール付きです。なかなか出会いのないタイプのarcopal、しかもデッドストックなので是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system