Vivement dimanche


 

売り切れ NO2577 : 水玉大きなC&S4客セット \6000
サイズ : 直径9,2cm H6cm ソーサー直径15,8cm
重量 : 1640g( 送料の目安 : プライオリティー便\2250 )

アルコパルのカラフルな水玉模様の一番大きなC&S4客セットが見つかりました!
4色揃うと可愛さも倍増!気分によってどの色を使うか楽しみも増えますね。たっぷりミルクを入れたカフェオレやミルクティーはもちろん、スープにも良いと思います。
水玉シリーズは地色が擦れて薄くなっていることが多いのですが、プリント剥がれ、使用感なくとても良い状態で、ひょっとしたら未使用といった印象です。
青色の縁にチップあり。平らで馴染んでいるので買付け時にも気付かず、言われてみないと分からない感じですが、写真では左端の水玉の上辺りです。
1客2000円ですが3客分で大変お買い得になっています。4色しかもソーサー付きで揃えるのはなかなか難しいのでこの機会に是非。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system