Vivement dimanche



残3個 * 1SOLD! NO231015 : ヴィンテージミニボウル 各\2800
サイズ : 直径約9cm H約5cm
重量 : 100g(送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便3個まで同額\5000)
在庫 : 4→3

以前ご紹介したボウルと同じシリーズではないかと思われる、60年代のサルグミンヌのミニボウルが2年半ぶりに見つかりました!
前回と同じ色合いだけど微妙に違う絵柄がぐるっと施されていて可愛い。こういう絵だったら他にもありそうだけど、レリーフとの組み合わせが絶妙すぎて素敵です。
両手にぴったり収まるミニサイズもポイント◎小さいけれど、コーヒーカップ1杯分は入るので普段使いに丁度いい。ごつごつのお砂糖入れにもいいです。
6個見つかったけど完璧な状態のものだけ4個ご紹介。残りの2個はこちらで売れてしまいました。使用感なく眠っていたような状態ですのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system