Vivement dimanche




4本全て売り切れ NO4379 : ヴィンテージ木製ハンガー 上から赤、オレンジ、フューシャ、イエロー 各\2800
サイズ : 横の長さ40〜41cm
重量 : 70〜80g( 送料の目安 : プライオリティー便2本まで\950 4本まで\1450 )
在庫 : 赤1→0 オレンジ1→0 フューシャ1→0 イエロー1→0

オレンジとフューシャは、思いっきり70年代が好きな方に是非!
上段右はベルリン在、mina perhonenの長江さんのお宅。写真からも雰囲気が伝わってくると思いますが、古い物はバラバラでも不思議なことに調和が取れるんですよ!
下段はメルシーでヴィンテージハンガーが特集された時のもの。

毛糸のカバーを纏った素敵なヴィンテージハンガーが見つかりました!キープして会場をうろうろしてたら、どこにあったの素敵と声を掛けられたくらい編み目も色合いも可愛い。
私も何本か持っていますが、クローゼットの中が全部ヴィンテージハンガーでなくても、良く着るコートとかを掛けて部屋にあるだけで嬉しい気分になります。
目立つような損傷や錆なく良い状態です。編み目をほどけば、木製のハンガーです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system