Vivement dimanche


   

ブラウン1&グリーン2&ブルー2売り切れ NO3058 : ヴィンテージトルション 左:グリーン 中:ブルー 右:ブラウン
素材 : リネン41% コットン59%
サイズ : 79×61cm
重量 : 120g( 送料の目安 : プライオリティー便2枚まで\850 )
在庫 : グリーン2→0 ブルー2→0 ブラウン1→0

ピクニック用の小さなヴィンテージ折り畳み椅子にあるようなストライプのトルションが初めて見つかりました!トルションで有名なcholetの物で、リネン混でネップが混じったような表情も素敵です。
私はリネンとコットンミックスのヴィンテージトルションも見つける度に購入。リネンだけだとごわごわして使いにくいし、コットンだけだと水を吸ってすぐに湿っぽくなってしまうのですが、ミックスは丁度良い。
とは言え、なかなか手に入らない物なので、食器拭きよりも主にランチョンマット代わりやキッチンのオープン棚に敷いて使うことが多いかな。こちらは今までで一番大きいサイズなので、ピクニックで広げても◎
袋に入ったままのデッドストック。グリーンのみ、縁にアルファベットの筆記体のプリント(右写真参照)が入っていて可愛いです。2袋あったのですが、生成り地の方がお洒落だと思い、手放した瞬間にもう1つも売れてしまいましたよ。
今はなき、サマリテーヌ・デパートのシールが袋に付いていました。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system