Vivement dimanche


 

4売り切れ(赤×1 / 緑×1 / 黒×2) ! NO3167 : ヴィンテージ鉢カバー中+ 左から緑、赤、黒 各\2000
サイズ : 口径約16cm H11,8cm
重量 : 70g( 送料の目安 : プライオリティー便1個\950 3個まで同額\1250)※軽いので、重量に余裕がある時に同梱がお得です。
在庫 : 緑1→0 赤1→0 黒2→0

2年前にご紹介したことがあり、私も愛用している透かし部分のデザインが可愛い鉢カバー。今回は黄色以外の典型的な50年代カラーがごっそり。
現存する会社のようですが、今のはホームセンターに売っているようなもので比べ物にならない素敵さ。透かし部分にぴったりはまって、使わない時はスタッキングもばっちりです。
私もこちらのサイズとさらに小さな2つのサイズを持っていて、ヴィンテージの3脚鉢スタンドにはめて使っていますが、サイズ違いで3脚鉢スタンドやサイドボードに並べたら雰囲気があるので追加!
表面に擦れ傷はありますが、手に取るとわかる程度で良い状態です。MADE IN FRANCE、登録モデルの刻印有。今回は大きさの割にお安くなっていますので、この機会に是非!
逆光で明るめに写っていますが、緑と赤の実物はいつもの50年代カラーです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system