Vivement dimanche


 

2セット売り切れ NO2305 : お花のディナー皿2枚セット \3800
サイズ : 直径22,6cm
重量 : 830g( 送料の目安 : プライオリティー便1セット2セット同額\2250 )※ディナー皿1セット+C&S2客1セットも同額です。
在庫 : 2→0セット

C&Sで良さはわかっていたのですが、大皿になると、さらにお花のカッティングのディテールに迫力が増しますね!本当に素敵。とのコメントを頂きました!

実際にお手にされた方々から大変好評のフランスVERECO社から、お花のC&Sとお揃いのディナープレートが初めて見つかりました!
お花を模したレトロながらも洗練された雰囲気のカッティングが本当に素敵なプレート。C&Sをお持ちの方はもちろん、verecoは初めてという方にもお勧めです。
ほんの少しカトラリー傷がありますが、カッティング模様でかざしてもほとんどわかりません。1枚のみ縁に言われて見ないと気が付かないようなチップがあります。滅多に出てこないシリーズですので、この機会にC&Sとお揃いで!
vereco、FRANCEの刻印あり。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system