Vivement dimanche


   

売り切れ(オールブラック39サイズ) ! NO4089 : acneショートブーツ ベージュフリンジ37と40のみ写真左 \46000 オールブラック37、38、39、40のみ \51000
素材 : レザー
重量 : 箱なし850g 箱付き1380g(送料の目安 : 書留追跡補償付き便\4000)箱付きは\5500
在庫 : 39サイズ1→0

私と同じオールブラックをリクエスト頂きましたが、値引き率が違う為こちらは51000円となりますので、ご了承下さい。
定番のピストルブーツはなかなかセールになりませんのでお見逃しなく!
おととし夏、日本に帰国した時にチェックしたら6万超でした。その後ブーツ自体の値上げ、消費税増税があったのでもっと高くなっているばず。7万以上かな?

パリのセールで、もう何年も前から欲しかったアクネのピストルブーツを見つけました!
今更だけど買って良かった!フリンジの可愛さはもちろん、そのフォルム、履きこんだ時の革のこなれた感が待ち遠しい!何よりも安定したヒールで疲れ知らずなのが凄い!茶色の色ち買いも考えていて値下げ待ち。
私はプレセールで買ったけど、第2弾の値下げを待って、やっと皆様にご紹介できるお値段になりました。冬はソックスやタイツ、春先は素足で!定番で大活躍のアイテムをお見逃しなく!
私はいつも通りの35サイズをチョイス。毛糸の靴下を履いてもOKです。ベージュフリンジは在庫が36からで、そちらも試しましたが靴下を履けばOK。35があればと迷っていたカラーリングです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system