Vivement dimanche


  
  

3SOLD (ブラウン36 / ブルー×ブラック36&37)! NO2372 : AVRIL GAUコラボ・ブーティー ご注文・お問い合わせメール
37サイズ : 23,5cm相当 ヒールは8cmですが、AVRIL GAUのブーティーはとても歩きやすく疲れません!
素材 : スエード&レザー
重量 : 520g
在庫 : ブルー×ブラック36&37サイズ各1→0 ブラウン36サイズ1→0

なんといってもショートブーツが気に入りました。シンプルな茶色。革がしっかりしつつも柔らかく、すぐになじみそう。サイズは通常通りでぴったりでした。
AGはフォルムが本当に素敵です!偶然にも1点残っていたのが本当にラッキーでした!
AGのブーティー、とってもステキです。履き心地もよくて、靴のフォルムが綺麗なので足が小さく見えます。悩んだけど、買って良かった。との到着コメントを頂きました!

一押しのシューズブランドAVRIL GAUとパリのセレクトショップのコラボモデルをセールで見つけました!ヨーロッパのお洒落さんの間でマストのブーティーです。
スエードとレザーのコンビでヴィンテージのような佇まい。つま先の形もとても綺麗です。流行に左右されることのない、シンプルだけどありそうでない業界人好みのデザインが特徴です。
AVRIL GAUのブーティーはもう何年目かわからない位履き続けていますが、質の良いレザーで履けば履くほど良い感じに。スタイルが決まらない時はAG頼みと言っても良い位の頻度で履いています。
普段のサイズで問題ない感じです。22,5cmの私には普通の靴下で36は大き目でしたが、半中敷きを入れると大丈夫でしたので、小さいよりはハーフ上を選んだ方が問題ないと思います。
こちらはコラボモデルでパリでしか手に入らないもの。日本でもAGのファーストラインのブーティーは6万円以上なので大変お買い得です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system