Vivement dimanche



売り切れ NO2540 : ショルダーバッグ
素材 : レザー&ジーンズ
サイズ : 21,5×20×幅8,3cm
重量 : 390g

プレスセールで入手の為追加はありません。日本では見かけないモデルかと思いますのでお見逃しなく!

前回お手にして頂いたお三方に大変好評で、お問い合わせも多かったレザーショルダーバッグの珍しいモデル、レザーとジーンズのコンビを入手しました!
上質な革を使ったシンプルで上品なデザインの定番ショルダーバッグ。いつものラウンド型でなく今回は正方形なのがまた可愛い。
AVRIL GAUのショルダーバッグの大ファンで毎年買い足していますが、カジュアルなのにきちんとした感があって長く使えるのが嬉しいです。
内側は黒のコットン張り、名刺が入る位の小さなポケットがあります。シーズンを問わないジーンズ使いですが、トレンチとか普通のコートに合わせるだけでヨーロッパのお洒落さんっぽい雰囲気です。
当店はもちろん、プレスセールでもリピーターばかりで、それだけ質とデザインが認められている一押しのブランドです!着用写真はこちら

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system