Vivement dimanche


 

2売り切れ NO2706 : ショルダーバッグ
素材 : レザー、内側は生成りのコットン張り、カードや切符を入れるのに便利な小さなポケットがあります。
サイズ : 21,5×20×幅8,3cm
重量 : 520g
在庫 : 2→0

柔らかなレザーの質感と金色の上品な金具がとても気に入りました。今からどんな服に合わせようか楽しみにしています。素敵なバッグを手に出会えて嬉しいですとのご連絡を頂きました!

以前お手にして頂いた方々に大変好評で、お問い合わせも多かったレザーショルダーバッグの色違いを入手しました!
上質な革を使ったシンプルで上品なデザインの定番ショルダーバッグ。いつものラウンド型でなく、こちらは正方形なのがまた可愛い。
AVRIL GAUのショルダーバッグの大ファンで毎年買い足していますが、カジュアルなのにきちんとした感があって長く使えるのが嬉しいです。
今回のお色もかなり素敵。紺色のバッグってヴィンテージでよく見かけるので欲しいなあと思っていました。ステンカラーなどベージュのコートや、写真のようにシンプルでモードなスタイルに合わせるとカッコいい!
当店はもちろん、プレスセールでもリピーターばかりで、それだけ質とデザインが認められている一押しのブランドです!着用写真はこちら

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system