Vivement dimanche



売り切れ NO4638 : ピロー型ショルダーバッグ \34000
素材 : レザー&内側はコットン張り、携帯やお財布を入れられるファスナーポケットがあって安心。
サイズ : 直径約16×43cm
重量 : 700g
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700

ここ最近、争奪戦でなかなかご紹介出来なかったAVRIL GAUですが、今回グッとくるモデルに出会いました!1点のみです。リクエスト頂いたお財布等の小物はありませんでした。

フレンチブランドAVRIL GAUのプレスセールから、以前ご紹介したピロー型ショルダーバッグの新モデル、便利なハンドル付き2WAYタイプ。前回よりも3000円お安くなっていてお買い得です!
今回は取り外し可能なショルダーで、ハンドルは手持ちでも、コートの上から肩掛けもOK!ちょっぴりグレーがかったような落ち着いた綺麗な水色×中のコットン生成りのとのコンビネーションも上品です。
これは中に物を入れて持った時のフォルムがお洒落感たっぷり!だんだんこなれてくたっと弓形になって素敵なのとは、既に持っている一緒にいた友人談。
スタッフも、在仏日本人バイヤーが前に買ったこのモデルを持ってたけど、それはそれはお洒落だったと言っていました!
まだお持ちでない方、カジュアルなのにきちんとした感があって長く使えるのが嬉しいAVRIL GAUをこの機会に是非!
この日の赤いスカートトロンプロイユ襟ブラウス+コンパクトGジャンのスタイルによく似合っていたので、買い取る可能性があります。
過去のコメントはこちらこちらこちらこちらこちらをご覧下さい。
過去ご紹介のAVRIL GAU達 : @ABCDEFGHIJKLMNOPQ

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system