Vivement dimanche


 

売り切れ NO2145 : 北欧柄バッグ
素材 : レザー
サイズ : 約22×33×幅9cm
重量 : 360g

プレスセールで入手の為追加はありません。日本のショップでは普通サイズのショルダーバッグが5万円以上で販売されていますのでお見逃しなく!

フレンチブランドAVRIL GAUのプレスセールから、北欧らしい色使いと模様が素敵なバッグ。太い持ち手もなんだか可愛いです。
ふかふか手触りの良いレザーでipadやネットブックなどを入れるのにぴったり!探すとなかなかないんですよね。パソコンも入れられる可愛いバッグ。こちらはシンプルなスタイルのアクセントにもなります。
いつものアヴリル・ゴウとはちょっと違うこのバッグ。実はプロトタイプで1点物!なのでタグはありませんが、生産コストは通常品の2,5倍かかっているのでとてもお買い得です。
同じ色柄のバレリーナシューズは製品になって登場しましたが、このバッグはどうだったのかな?もしかしたら本当に世界で1点のバッグかもしれません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system