Vivement dimanche


 

3売り切れ(7×1 / 7ハーフ×2)! NO2281 : スタッズ・グローブ
素材 : ラムレザー / シルクライナー
7サイズ : 中指約7,8cm 甲幅約8,7cm(甲幅が心配な方:手首の辺りにゴムのシャーリングが入っています。写真左端参照。)
7ハーフサイズ : 中指約8cm 甲幅約9cm(甲幅が心配な方:手首の辺りにゴムのシャーリングが入っています。写真左端参照。)
重量 : 60g(送料の目安 : プライオリティー\850)※書留+\600をお勧めします。
在庫 : 7サイズ1→0 7ハーフ2→0

モードな感じでとても素敵。中の柔らかなシルクも気持ちいい上に暖かくて、ほんとにいい感じですとの到着メール頂きました!店頭セール終了につき、リクエスト受付終了致しました。

フレンチブランドAVRIL GAUのファンの皆様お待たせしました。今回は1937年創業フランスの老舗グローブブランド、アニエルとのコラボグローブです。
ゴールドの小さなスタッズが上品でモダンな雰囲気のグローブで、コートからチラチラのぞくと嬉しくなります。スタッズなのにハードにならないのはさすがアヴリル・ゴウです。
私の初代のAGのスタッズ手袋(左写真右)は、かなりくたびれていますが、毎年、どこの?とフランスだけでなく海外でもショップの店員さんに褒められるので、無くさないように大切に使っています。
今回ご紹介のモデルは黒にゴールドのスタッズで、モッズコートなどのカジュアルコートに合わせてもお洒落にそしてきれい目に決まります!ブランドの手袋はこちらでもプロパーではとても高いのですが、22日までの特別価格です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system