Vivement dimanche



6SOLD ! NO200801 : ジュートエコバッグ ご注文・お問い合わせメール
素材 : ジュート×内側のみビニールコーティング
サイズ : 38×37×マチ15cm
重量 : 210g(送料の目安 : 追跡付きコリッシモ便\4000)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからないと思います。重量に余裕がある時の同梱をお勧めします。
在庫 :6→0

先日無事到着しました!どれもステキです。コースターに子どもたちが目をキラキラさせていました。ブックスタンドやエコバッグはサイズも使い勝手も最高です。
我儘を申し上げて同梱ギリギリの2個セットで送っていただきましたが、グラスは是非とも揃えたいので再度注文いたします!とのご連絡を頂きました。

このトートも、こちらのエコバッグ同様どこの店舗に置いてあるわけでもなく、結局、去年見つけた郊外の店舗でしか見つけることができませんでした。ドイツのスーパーの謎。

フランスにも進出しているドイツのスーパーのエコバッグ。前回ご紹介したコットンエコバッグに続き、今回はジュート製。ロゴのみのシンプルなデザインにサイドのブルー使いがスタイリッシュです。
ロゴは両面。内側はビニールコーティングされているので、汁などが漏れて汚れてしまっても、さっと拭けて清潔に保てるのが嬉しいです。クッション性のある持ち手で、重くても手が痛くなりません。夏なら肩掛けも可。
自立するので、ストック食材を入れたり瓶やボール紙など分別ゴミ入れとしてキッチンに置いても、インテリアにさりげなく馴染んで素敵です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system