Vivement dimanche



売り切れ NO4425 : ヴィンテージ陶製リカーグラス \1500
サイズ : 直径約3,7×H5,5cm
重量 : 60g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3100 )※軽いので、他のお品物と同梱の場合、送料がかかりません。こちらのみの場合は、重量に余裕がありますので同梱についてお問い合わせ下さい。
在庫 : 1→0

ヴィンテージらしいタッチのイラストが素敵すぎる陶製リカーグラスを見つけました!
ぐるっと1周、こんなに小さいのにバーの世界が詰まってて、良く見ると犬もいたりして微笑ましい。裏を見てみたらaltenkunstadtのスタンプがあり、70年代西ドイツのものだと判明。
飾っておくだけではもったいないから、リカーグラス以外に何か使えないかなーと考えたら、爪楊枝入れにぴったりでした!アペリティフの時にテーブルに置くのに何か素敵な物がないかなと探していたので、私もキープ。
4つあったうち、状態の良い2つだけ購入。残りも底にひっくり返さないとわからない程度のチップだったから買えば良かったな。2度と出会えないと思いますのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system