Vivement dimanche



売り切れ NO4005 : ヴィンテージ鉢カバー \4000
サイズ : 口径24cm 底直径17−20p H22cm
重量 : 450g( 送料の目安 : プライオリティー便\1800)

パッと見て陶製!と思った程よく出来ている素敵なヴィンテージ鉢カバー。プラスチックだとわかった後でも眺めていると陶製?と思ってしまう。
1975年5月に作られたものでもうすぐ40歳。典型的な70年代カラーとぼかしのグラデーションが素敵なこの鉢カバーは、ヴィンテージのチークソファーにぴったりです!メーカー名なのかモデル名なのか、ami(友達)という可愛い刻印が底にあります。
手に取ってよく見るとわかる小傷はありますが、とても良い状態です。2度とない出会いだと思うから私もキープ。これだけ大きなサイズのヴィンテージ鉢カバーはなかなか出てこないのでファンの方に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system