Vivement dimanche



売り切れ NO2722 : 大きなスナップボタンカーディガン \11800
素材 : プロトタイプの為表示がありませんが、スタッフに確認したところウールとのこと。エクストラファインメリノだと思いますが、なめらかで肌触りがとても良いです。
サイズ : プロトタイプの為表示がありませんが、スタッフに確認したところXSかSとのこと。XSの私が試着してもそのような感じでしたが、実寸をご確認下さい。肩幅約32cm(APCの似たようなカーデもこの位でした。) 脇下身幅約45cm 着丈約59cm 袖丈約60cm
重量 : 190g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

ファインゲージでグレー、でも端のデザインやスナップが普通じゃない。ディティールにこだわった選択、と感心しました。

日本のお洒落さんの間でもお馴染みAPCのプレスセールから、ディティールが素敵なカーディガン。
大きなスナップボタンがアクセントになったカーディガンは、背中に白いステッチがあればマルジェラみたいな雰囲気。
あると便利な定番スタイルのカーディガン。リブのタンクトップをインに着て、こちらのようなネックレスを合わせたパリジェンヌのような気取りのないスタイルがお勧めです!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system