Vivement dimanche



3売り切れ(S&M×2) NO2000 : APC×LIBERTYワンピース \17800
素材 : コットン100%
Sサイズ : 脇下身幅胸のシャーリングを伸ばさずにそのままで約37cm 着丈肩紐を含まずに約78cm
Mサイズ : 脇下身幅胸のシャーリングを伸ばさずにそのままで約38cm 着丈肩紐を含まずに約78cm
重量 : 160g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Sサイズ1→0 Mサイズ2→1

大好きなポピー柄のリバティワンピも肌触りがとてもしなやかで気持ちが良いです。形もシンプルで、長く着れそうですとのご連絡を頂きました!
APCのプレスセールで以前ご紹介したワンピース、最終追加1枚です !今回のプレスセールでは、本当に最終入荷アイテムですので、サイズの合う方はお見逃しなく!
天気が悪い中の撮影で実物の綺麗なお色が出ていませんが、LIBERTYファンの方でしたらご存じだと思います。

日本のお洒落さんの間でもお馴染みAPCのプレスセールから、リバティーとのコラボワンピース。ポピープリントの柄や淡い色合いも可愛く生地買い!と同僚も大絶賛!
普段からパリジェンヌっぽいお洒落な彼女に、シンプルでヨーロッパらしい抜け感のあるAPCのワンピースが似合っていて可愛かったです!158cm40kg未満の彼女はMサイズを妊婦の時に着用していました。
ローウエストに緩くベルトをしてブラウジングしたり、上からカーディガンを羽織ったり。柄違いでお子様に作ってあげれば親子コーディネートも楽しんで頂けると思います。
肩紐をつまんで調整したり、裾上げも簡単なのでサイズが前後しても大丈夫です。透けないようにコットンの裏地も付いてしっかりしています。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system