Vivement dimanche



6売り切れ(カーキ×1 / キャラメル×2 / ブルーマリン×2&マロングラッセ×1)! NO2373 : キルティングレザーショルダー 左:カーキ 中左:キャラメル 中右:ブルーマリン 右:マロングラッセ ご注文・お問い合わせメール
サイズ : 20×30×8cm
素材 : レザー、内側布張り、チャック付きポケット&携帯ポケットあり。付属のコットン袋に入れてお届け致します。
重量 : 550g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※高額商品につき、保険プラス\600や追跡可能なコリッシモで他のお品物との同梱をお勧めします。
在庫 : ブルーマリン2→0 マロングラッセ1→0 カーキ2→0 キャラメル1→0

柄も素材もお洒落な上に軽いしとても使いやすそうですね。私も夏の旅行で使おうと思います。カジュアルにも大人っぽくも持てそうで、たくさん使いたいと思います。
とっても素敵で使いやすいです!たくさん入るし、出し入れしやすいので機能的。ゴールドの金具でキチンと見えるのもポイントですが、気軽に使えるので、ヘビロテです。との到着メールを頂きました。
この春に出たフィガロ・ジャポンのパリ特集にもマロングラッセが掲載されていました。下の写真ですが、シンプルなスタイルにバッグがアクセントになった素敵なコーデです。
嬉しいメール!を頂きましたのでご紹介させて頂きます。APCのバッグ、すっかりお気に入りで本当によく使ってます!
たまには変えようかな?と思っていても、やっぱり持ち直して、出掛けています。母も、とても気に入ったらしく、会う時は、二人とも同じような格好してますよ!
今まで購入した、お皿や、ラムカンもそうですが、気がつくと使ってるし、やっぱりこっちだなと思って、手にとってるものばかりです。今回も、そんなお気に入りになりそうなサンダルをぜひ注文したいと思います。
ネットで服飾品を本気買いするのは初めてだったので購入まで迷ってしまいましたが、イメージそのままで使うのが楽しみです。とのご連絡を頂きました!
NYコレクションではミリタリーがイン!カーキのバッグは、この冬もインなアイテムとして使えそうです。
茶系のバッグは一杯持っているので、私はカーキをチョイス。マースコブのJKやリバティーの水色の花柄シャツとの甘辛コーデ、夏になったらマリンカラーに合せるつもりです。
ショルダーバッグ、想像以上にすごくすごく素敵でした!キャラメル色がなんともいえない良い色で、ゴールドの金具ともばっちり!
レザーの手触りも柔らかくって最高!ファスナーも開けやすいし、たくさん入るポケットも機能的で理想通り〜♪と、大喜びで使っています。
全く同じ感想の母が「私も欲しいわ〜」ということで、今回、カーキを購入したいと思います。とのご連絡を頂きました!

パリジェンヌに大人気のブランドAPCから、ヴィンテージ風な佇まいが素敵なキルティングレザーショルダー。
ショルダーを短めにしてブルーマリンのコートに肩掛けで綺麗目コーデ。トレンチとあわせて60年代シネマ風スタイルも可愛いです。
大きすぎず小さすぎずのサイズ感は、通勤はもちろん、斜め掛けで自転車移動にも、旅行にもコピーが綺麗に折り畳んで入るので、便利な上にオシャレだなとシーズン当初から目をつけていました。
今年はどこも示し合わせたように値引き率が今一つだったので迷っていたところ、いい感じに使い込んだ色違いのキャラメルを持って、しかも同じ靴を履いていたパリジェンヌを見つけて即決。
日本で定価は52500円、送料を含めてもセールで買うよりお安くなっています。近くにショップがないという方はお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system