Vivement dimanche


 

売り切れ NO2700 : ラメステッチ・ブラウス \10800
素材 : コットン91% ポリエステル9% ドライクリーニングの表示になっていますが、私はお洒落着洗剤で浸け置き洗いしてアイロンをかけましたが問題ありませんでした。
Sサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約48cm 袖丈約59cm 着丈約61cm
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Sサイズ1→0

追加はありません。もう手に入らないモデルですのでお見逃しなく!

日本のお洒落さんの間でもお馴染みAPCのプレスセールから、ラメステッチが素敵なスモックブラウス。
ラメにも弱い私ですが、きらきら派手なラメではなくて、黒のステッチと交互になっていてヴィンテージのラメ糸みたいで一目惚れでした!ボタンもヴィンテージ風で◎
サイドから手を入るポケットが両脇に付いています。スモックですが、袖口がシャツ仕様なのできっちり感があるのも嬉しい。カーキで、今季マストのボルドー色とのコーデは勿論、黒やマリンとも好相性です。
こちらSサイズは、自身のXSと比べると身幅が大きい感じですが、肩の感じなど普段XSの方も問題ないと思います。私は手が短いので袖が長めでしたが、気になる方はロールアップしても格好いいです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system