Vivement dimanche


  

3売り切れ(34&36×2)NO2701 : ファーコート \46000
素材 : うさぎ
34サイズ : 肩幅約36cm 脇下身幅約50cm 袖丈約58cm 着丈約67cm
36サイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約51cm 袖丈約58cm 着丈約68cm
重量 : 800g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※高額商品に付き、書留+\600をお勧め致します。
在庫:34サイズ1→0 36サイズ2→0

コートとっても良い感じ。ちょっとおしりまでの長さ最高。楽しく冬が過ごせそうです。
飽きることのないシンプルな形で、コーディネートがしやすくおすすめです。この冬、パリジェンヌを観察してみたら、やっぱりこの色とフォルムが定番で、それぞれ素敵に着こなしていました。
本場パリの今年のセールでも、ファーコートはこのお値段より高かったです。今後、海外ブランドは円安のためにグッと高くなりますから今のうちにどうぞ!
36サイズの着用感はわかっていて着ても手持ちの34と変わりません。逆に、この34サイズは大き目なので普段38のパリジェンヌも着てます。34から細身38まで大丈夫だと思います。
毛皮のコート、とてもいい肌触りで、でも、カジュアルで、とてもいいです。わざとらしくなく着られますね!
ニットを着込んでももたつかず暖かい。おしりが丁度隠れる丈とシンプルな形、カジュアルに着たいファーコートとしてバッチリです。
追加はありません。もう手に入らないモデルで日本では税込9万以上でした。半額以下ですのでお見逃しなく!
日本のHPではウールコートが5万円から、アルパカなど素材が良くなると6万円、本体コットンでもファー襟は9万円、ムートンは20万円以上で、普通のコート以下のお値段です!
1番人気で開場と同時にSOLDになってしまったアイテム。先頭に並んでいないと手に入らないので早朝から2日並んで手に入れたアイテムです。

日本のお洒落さんの間でもお馴染みAPCのプレスセールから、カジュアルにも、これからのパーティーシーズンはドレッシーにも着られる素敵なファーコート。
2年位前から階下のお洒落業界パリジェンヌが同じようなファーコートを毎年着ていて欲しいなぁと思っていたので、ビンゴでした!APCやプレーリーのプレスセールで会ったりするから彼女のもAPCかも。
早速着てみましたが、軽くて暖かくてヘビロテになりそうです!TILA MARCHやAVRIL GAUともばっちりで、手持ちのチェーンバッグブーティーキルティングレザーバッグフリンジストールとも◎でした。
ファーってロング丈だとマダムっぽくなってしまうので、断然ショート丈がオススメです。開けても襟を立てても良い感じ。気分的にはブーティーだけど、階下のパリジェンヌのようにブーツインもお洒落です。
しかし男性が多くてびっくり!まさにパリジャン&ジェンヌの普段着ですね。APCは若い男子から業界風のおじさんまで納得のクオリティー。オークションで安い物を高く買うよりは、プレスセール等で良い物を安く手に入れたいですね。
スクエアパターンショール(ご紹介中)、キルティングレザーショルダー(APC)、フリンジブーティー(TILA MARCH)、スタッズグローブ(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system