Vivement dimanche



売り切れ NO200901 : オレンジ柄ジャムポット(小)\3100
サイズ : 直径約9,6cm H約6,1cm
重量 : 220g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3450)

お馴染みフィンランドARABIA社POMONAシリーズから、オレンジ柄のジャムポットの小が14年ぶりに見つかりました!
蓋はありませんが、すでに蓋付きをお持ちの方は使い回し可。うちでは大きいタイプはペン立てとして、小さいタイプは飴を入れたり、ヨーグルトに入れるリンゴのコンポートを入れて食卓に。シュガーポットにしても◎
最近は小さい方を丸いキャンドルのストック入れとして使っています。6つ入ります。IKEAで買うと100個も入っているので、当座使う分だけこちらに入れてサロンに。残りはストック棚にしまっています。
印を付けた部分に貫入が見られますが、釉薬の下なので洗っても染みになることはありませんし、手に取ってよく見るとわかる程度です。
破格でのご紹介ですので、他に同梱を予定されている方は大変お買い得です。この機会に是非コレクションして下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system