Vivement dimanche


 
 

売り切れ NO200613 : ヴィンテージ大皿 \3400
サイズ : 直径29cm
重量 : 650g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便 \3750 )

10年くらい前にご紹介し、私も持っているデッドストックのケーキ皿とお揃いの大皿を見つけました!今回もシール付きのデッドストック。
丸みを帯びたフォルムと色合いが素敵なこのシリーズは、2種類のボウル、ラムカン、マグ、深皿をご紹介したことがあります。モダンに使えるので、私もケーキ皿、ラムカン、マグ、深皿を持っていますが飽きません。
内側はつるつる、外側は線を刻んだようになっています。写真では伝わりにくくて残念ですが、その手仕事っぽい感じが良いです。私もヘビロテしているGienのお皿を取り皿、ケーキ皿にするといい感じ。
底にarcopal、FRANCEの刻印、シール付きです。なかなか出会いのないタイプのarcopal、しかもデッドストックなので是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system