Vivement dimanche



売り切れ NO230413 : ピンクバラのヴィンテージオーブン皿(大) \4200
サイズ : 持ち手含まず約16,6×27(持ち手込31)cm H約5cm
重量 : 915g( 送料の目安 : 追跡付きプライオリティー小包便\7000)※コリッシモの箱の方はかなりお得です!

ショップオープン当時、よくご紹介して人気だったアルコパルのピンクや赤のバラのシリーズ。久しぶりに見つけたと思ったら、とてもレアな大オーブン皿!しかも使用感が全くなくて即決。
グラタンなら4人分、付け合せなら深さがあるので6〜8人分。鶏の丸焼きもOK。まわりにジャガイモなどの野菜も一緒にロースト出来ます。ファーブルトンとかフランとかのデザートにも◎
昔よく見かけたarcopalのモチーフ食器、もうほとんど出てきません。中でもグラタン皿の使用頻度は高く、綺麗な物は今まで片手で数えるほどしか出会ったことがないのです。
たった今、最終の採寸で縁に小さなチップを見つけましたが、鋭利でなく言われないと上からも横からもわからないと思います。すでにピンクのバラのシリーズお持ちの方、二度と出会いがないと思いますので是非!
チップ部分の写真追加しました。新たに撮影する時も、あれ?どこ?ってなった位です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system