Vivement dimanche


 

4売り切れ(トープ36&37各1&38×2)! NO2397 : Bensimonコラボブーティー 左:トープ 右:マロン
素材 : 外側内側ともにレザー+フェイクファー
ヒール : 6cm
重量 : 540g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※箱はありますが、送料がかさみますのでエアパッキンに包んでお送り致します。また高額商品につき、書留プラス\600や追跡可能なコリッシモで他のお品物との同梱をお勧めします。
在庫 : トープ36&37サイズ各1→0 38サイズ2→0

先日マフラーと靴、無事手元に届きました。なんといっても、色形質感すべてにおいて大満足です。特に靴は履いた感じがとてもよく、横から見たラインがすごく可愛いです。
今日靴が届きました。可愛いです!痛くもなく履きやすいです。すごくかわいい。とすでにお手にされた方々からご連絡を頂きました!
36〜41サイズまでリクエストで承ります。普段22,5cmの私が、やや厚めのソックスでハーフ上の36(23cm相当)を履いても大丈夫でしたのでご参考まで。
Bensimonファンの方、お見逃しなく!36はまだ大丈夫そうですが、セール後半で他サイズは厳しいのでお早目に!

パリのセールで見つけた、フランスの靴屋さんと日本でも人気のBensimonの素敵なコラボブーティー。
いかにもパリらしい、そしてBensimonらしいトープカラー(グレージュ)で、縁にあしらわれたフェイクファーがお洒落な1足。履いた時、横から見たファーのもこっとした感じが可愛いです。
ヒールは高すぎず低すぎず、安定感があり歩きやすそう。クレープソールに似たゴム底で細かな凹凸があり滑りにくくなっているのに、サイドから見てもわからないスマートなデザインも嬉しいです。
タイツ+SKでガーリーに、パギンスでクールなスタイルにも。ここ数年パリジェンヌに大人気、しかもレザーでスペイン製のブーティーがこのお値段。大変お買い得なのでこの機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system